プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ニッサン20ftセンターコンソーラー、初のマイボート。古い船でしたがヤマハ4ストに乗せ換えてました。小さくてぼろくて大変な船でしたが、いろいろ思い出のある船です。現在も次のオーナーに渡って、現役で活躍しています

img_807050_8057084_0.jpg

YAMAHA FW23CUDDY。この船で水無瀬まで行ってました。一度帰りに大時化に遭い、大きな船に乗り換えることにしました。

12560864584ade5bba3b059_20091021143236.jpg
ヤンマ?EX35です。エアコン、電子レンジ等等フル艤装した船です。初のシャフト船で、すばらしい船でした。仕事の都合で約一年近くほとんど乗ることができず、手放しました。現在は、某有名遊漁船として活躍しています。

12560864664ade5bc229162_20091021143243.jpg

YAMAHAのUF33?です。初の30ftオーバーの船でしたが、大きいわりには扱いやすく、いい船でした。ただ、スターンドライブでしたので流し釣りに向かず、買い替えることにしました。現在は、江波のほうで遊漁船として活躍していると聞いてます。
12560864704ade5bc699ec0_20091021143250.jpg

こんなのにも乗ってました。むちゃくちゃ速くて、楽しかったな?若気の至りだったな。

| ホーム |


 ホーム 


