プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
DSC00933.jpg

詳細はBoatFishing誌2月号見て下さいね♪
ちゃんと買って読んでね(爆
12560862294ade5ad5d0f89_20091021112504.jpg

20日に久しぶりにBoatFishinng誌の取材で釣行してきました。
何年かぶりにお会いするToki姉さん、Sibaさん同行です。
このToki姉さん、あちこちでジギングやキャスティングをばりばりにやってる、スーパー女性アングラーなんですよ!!
この日はけっこう釣れちゃいました♪
Captain、Sibaさんは途中、タチウオにライン切られまくって、本人たちもキレてましたが(爆
私たちの活躍は誌面でどうぞ。来月10日発売です、
ちゃんと買って読んでね(笑
12560863294ade5b397457d_20091021131716.jpg

10/18、BF誌の取材「広島の名手がタイラバで狙う秋の大鯛」釣行。
メンバーは某有名船頭倶楽部の若手名手3名同行。
結果は写真のとおり、73センチ筆頭に6枚!!
しか?し、釣ったのは2名のみ。
わたくしめは、エソ、サバフグ、なぜか甲イカ?!と散々な結果(泣
しかし、大口たたくだけあってcちゃん、Bちんの腕前はさすがでした!
もう、鯛なんか大きらいだ?(涙、涙、涙

追記 もっち?さん、次回はこの二人抜きで行きましょうね(笑

12560863844ade5b70af9f2_20091021135344.jpg

前回のタコ釣り取材、見事Sibaさん表紙Get!
本人は写真写りが気に入らないようですが、良い記念になったね。
これを励みに、ますます精進しましょう(笑

12560863944ade5b7a95c84_20091021140610.jpg
いつも更新が遅いってグループのメンバーに文句を言われたよ
今回頑張ってできる限り早く更新つもりだったのに、結局はまた遅れちゃった(謝
管理人の私は大変なんですよ、釣りに行ってもないのに更新しないといけない(大泣
男はつらいよって言いながら、管理人もつらいよ。
って文句言いながら、更新するのは実は楽しかったりします^^
今週の日曜にBoatFishing誌の取材ため、Captain、認定クルー1号さん、2号さん、5号さんが
タコ釣りにチャレンジしたらしい。
話を聞くと、朝の五時に出航して七時半までボウズだった。
非常に厳しい状態になってしまった。そんななかでCaptainが初ゲット。
それから、みんな続いてHITした。
でも、結局は19日の続き、20日午前中だけだけど、また渋い釣りだった。
初チャレンジのグループのみんなさんよく頑張りました。
お疲れ様でした。

20日の釣り結果:タコ 8バイ

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


