プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

続きを読む »

ご無沙汰しております。

今年やっと二回目の更新ができました

121027_154829.jpg
みなさん、ご無沙汰しております。
すっかり更新さぼっておりました
今年初更新、とりあえず、本年も宜しくお願い致します(大汗

captainも多忙のようで、約1ヶ月ぶりに出航しました。
釣果はこんな感じ

120519_140456.jpg

メバルは煮付にちょうどいいサイズ、
どうしてもキス天食いたいというcaptainの要望で、キスも収穫
ひさしぶりに魚料理堪能しました

次回は、そろそろイカちゃんかな
少し早いですが、今年の釣り納めしてきました。
予報とちがって結構波がありましたが、久しぶりの太刀魚ちゃん、たっぷり楽しみました

2011-12-11 15.29.10

そのあとは、アオリんにもチャレンジして、こんなかんじ

2011-12-11 15.29.10

楽しい釣り納めになりました!
今年一年一緒に釣りしたみなさん、私のへたくそなブログを見てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
また来年も楽しく釣りできるよう、頑張りましょうね
では、よい年を

管理人
日曜日、久しぶりにいつもお世話になってる石松の大将ご一家とタチウオ釣りに行ってきました。
過去2度のチャレンジでサヨリサイズしか釣れないN西ちゃんも参加、今日こそは釣れるんでしょうか
さらに、初参加、初船釣りのアジアンビューティ~Reiちゃんも同行、賑やかに出発です
ポイント到着、開始したけど・・・・・渋いです・・・・・時合が短い・・・・・
ま、おかず分は釣れたんでよしとしてさっさと帰りました。
この日は、大将のご自宅にお呼ばれして、大将の太刀魚料理をいただけることになりました。らっきー
before:さばかれる前の太刀魚ちゃん
dsc_0037.jpg
Progress:さばいた直後の状態。さすが、プロの仕事。処理が綺麗です
写真は大将のブログから拝借
dsc_0039.jpg
after:そして、完成した料理の数々
111002_183023.jpg

111002_183108.jpg
刺身と焼物、骨は吸い物、内臓は茹でて酢の物と、やはり一味も二味も違います。
感激しまくりの味でした。
ほんとうに美味しかったです。ありがとうございました。

で、結局N西君はどうなったか
気になる結果発表は次回釣行にて発表

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


