プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
12560863944ade5b7a95c84_20091021140610.jpg
いつも更新が遅いってグループのメンバーに文句を言われたよ
今回頑張ってできる限り早く更新つもりだったのに、結局はまた遅れちゃった(謝
管理人の私は大変なんですよ、釣りに行ってもないのに更新しないといけない(大泣
男はつらいよって言いながら、管理人もつらいよ。
って文句言いながら、更新するのは実は楽しかったりします^^
今週の日曜にBoatFishing誌の取材ため、Captain、認定クルー1号さん、2号さん、5号さんが
タコ釣りにチャレンジしたらしい。
話を聞くと、朝の五時に出航して七時半までボウズだった。
非常に厳しい状態になってしまった。そんななかでCaptainが初ゲット。
それから、みんな続いてHITした。
でも、結局は19日の続き、20日午前中だけだけど、また渋い釣りだった。
初チャレンジのグループのみんなさんよく頑張りました。
お疲れ様でした。

20日の釣り結果:タコ 8バイ


<< サーペリング♪ | ホーム | 太刀魚サーベリング♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


