プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
12560863994ade5b7f25074_20091021140805.jpg

20日、今年初太刀魚に行きましたよ。
例年なら夏太刀魚がばんばん釣れてるところですが、今年は渋いみたい。
Mr.Hyogoさん以外、全員参加しました。Hyogoさん、早く参加しないと顔忘れちゃいますよ(笑
ポイントについた瞬間、認定クルー1号さんが竿を出し、”きーた!!”って、いきなり太刀魚をゲットした?^^
その後、認定クルー2号、4号、5号順番ゲット。
ふとなんか船頭が静かですね、と気づいたよ。
なるほど、船頭だけゲットができてない、ご機嫌ちょっと‥‥
でもさすが船頭、結局最後は竿頭でしたよ。
潮止まりも近づきそろそろ移動しようと決まった瞬間、認定クルー5号さんにHIT、
上がってきたのは、ドラゴンとは言えないまでも指5本級のグッドサイズ、うーわ?!
それからみんな、最スイッチオン!
しばらく太刀魚のポイントで頑張って、その後次のポイントに移動した。

次はタイラバ、
しか?し、暑過ぎ!
なんとか1時間がんばったものの、限界、撤収となったよ。
認定クルー2号さんに一回当たりがあっったのみ、ボウズで帰りました。

釣り結果:太刀魚 26
      鰺   2
      ぐち  4


<< BF誌取材♪ | ホーム | 新装備 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


