プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
ここ最近、まったく釣果に納得できない日ばかり。。。
腕の悪さ痛感してます。みなさんにはご迷惑おかけしてます
まあ、あれこれ悔やんでもしょうがないので、今日は釣りとは全く関係のない話。
少し前になりますが、MyCar君の純正のタイヤがみょーにフェンダーからひっこんでる気がして気にいらず、
思い切って弄くってみることにしました。
で、チョイスしたのは何と、(F8.5J)245/30-19 (R9.5J)275/30-19 という化け物みたいなサイズ スーパーカー世代の私にとっては(歳ばれるか)、夢のような太さ。とにかくでかい、太い!!
しびれました。
(とは言っても、最近は20インチとかそれ以上が主流とか。完全にチャリのサイズですよね)
そのまま装着しちゃうとフェンダーとの隙間が気になってしまうので、ちょこっと上品に車高調整。
p1.jpg
こんな感じ
でも、これ全部ディーラーでやってもらったんです。一昔前じゃ完全に違法改造。時代が変わりましたね?。
そして、仕上げはSibaちゃんの工場にもちこんで、上品にマフラーの調律をして完成。
いい歳こいて何やってんだって言われてますが、やっぱ弄くると愛着もひとしお
ひさびさにくるまも楽しいぞーと思えてます。
Sibaちゃん、いつもありがとね。
次はSibaちゃんの釣り専用スーパーカーを弄くり倒しましょう(笑

<< # クジラ?兄弟 | ホーム | タチアオリ >>

コメント

次はソレタコデュアルですね。
ちょっと世代が違いますか・・・

次はNitrous-oxide Systemsで

かっ飛び仕様にチャレンジですね(笑

どおりで最近ぼーぼいってるなと思いましたv-12

さんぺいさん
けっv-217
そりゃ、金持ちの道楽じゃのv-389

メリーさん、それは私らの時代の三種の新器ですな。
わしゃ、これでも国内A級ライセンス持っとったんで(マジ
ケンメリのGTRが愛車だった時期もありました。


やっぱり

船好きな人は、けっこう車も好きなんですねv-410

>メリーさん、ソレタコデュアルは私が免許取ったときには絶滅寸前でした。でもガオガオいう吸気音、懐かしいですね。
>亮さん、WILDSPEEDの世界ですねv-231今回はひさーしぶりにTOYOTAにしたのですが、かつて280馬力が上限だったのにカタログ見たら普通にNAで300馬力超えてました。びっくりですv-405
>もっち~さん、さすが元カミナリ族v-355真打登場ですね。Aライとはまたすごいですね。どおりで海上でもぶっ飛びなんだ(笑
R32世代の私にとっては、ケンメリRは幻の名車特集とかの記事でしか見たことありません。たしか、相当生産台数が少なかったのでは!?(バーフェン付けただけのなんちゃって仕様はいましたけど)
ちょっと感激しましたv-409

お~
当時の事を思い出すと話が尽きませんな。
スーパーカーブームの時はおしゃれなイタ車とか買えないから
私ら下々のもんは下品なアメ車、わしゃムスタングのマッハⅠ買いました。
V8 5.7Lでv-217どうならv-42
当時は有鉛のハイオクでリッター1~2
泣きそうな燃費ですぐに手ばなしましたけど・・・
だれか当時の会話が出来るおやじ求む(笑

話に入れない・・・v-12

>もっち~さん 倶楽部にもう一人アメ車で苦しんだ人いましたよね(笑 でももっち~さんの今の船のエンジンも似たような燃費なのではv-399 私も一度はアメ車乗りたかったのですが、時代と逆行してますよね・・・最新カマロなんてすげ気になります。大排気量、大トルク、デロデロ音、BF GOODRICH・・・v-398
>だれか当時の会話が出来るおやじ・・・昔やんちゃだったと思われる亮さん、出番ですよv-392


アメ車Love

燃費気にするようじゃーまだまだじゃの~もっち~さんv-8

男なら勝負せにゃ~(笑

で、今一番欲しい車はもちろん。。。プ○ウスv-7

さんぺいさん
今のはV6 3.6L 250PS だからまだ燃費いいです。(爆

c-goblinさん
わしゃイン○イトが欲しい。。。


昔、無免許でビュイックのって流れ川流してました。
あの当時、車は少ないしでっかい黒い車は〇〇
〇〇車として見られてたんでしょうね。
流石にでかいと誰も何にも言われずにすんだけど
今はしちゃいけませんよね(笑

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


