プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
先週は管理人が出張のため不参加でしたので、私captainが更新させていただきます。
makoto、亮さん、亮さんのお友達のmuraさんと行ってきました。
とりあえず、朝一はタチウオから。
数はあがるものの、サイズが今一つ。
IMGP0999-1.jpg
おかず分確保できたので、次は今期初挑戦のアオリです。
こちらもまだまだ小さいものが多いです。
リリースサイズがほとんどですが、やる気はあるようで、果敢に追ってきます。
この様子なら、晩秋から冬にかけてが楽しみです。
次回挑戦するときは大きく育っていることを願いつつ、みんなで少しずつ持ち帰りしました。
初物アオリ、美味しく堪能させていただきました。
IMGP1000_20101005100325.jpg

亮さん、muraさん、お疲れ様でした。
また遊びにいらして下さいね。
makotoは、まだまだ修行が足らんようじゃね。
次回は頑張ってね (管理人の真似

<< 鯛・タイ・たい♪ | ホーム | 龍♪ >>

コメント

すごいじゃん

やはり、あたしがいないとき、よく釣れましたね。ショックv-239

エギ☆パラまだ途中までしかみてないからかな?w
でもアオリの刺身は美味しかったですよ!
シーズンは今からなんでがんばりますよ!!

お誘いありがとうございました。

お世話になりました
美味しい太刀魚手巻き寿司に刺身に
アオリの刺身にイカ焼きイカ煎餅と楽しませてもらいました。

5~6週間後からまた、お声がけ下さい(謎

いえいえ

亮さん、その節はお疲れ様でした。
喜んでいただけて光栄です。
またよろしくお願いします。

ところで・・・5~6週間のあいだに何があるんでしょ???

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


