プロフィール

ysks2497

Author:ysks2497
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

みなさん、おはようございます。
年始より何かと多忙で出航できず、ご迷惑おかけしてます。
さてさて、久しぶりのご報告ですが、5日に急遽要望があり近場のメバルに行ってきました。
1か月以上船を動かしていませんでしたので、ポイント選定に不安はありましたが、
過去の実績ポイントからスタート。
この日の仕掛けはやっと届いたCaptainSaki&○兵衛コラボオリジナルサビキ!(いわゆるかぶら仕掛けの改良版です)
朝一は潮どまりで苦戦するも、潮がうごきはじめると25cmを筆頭に18cm?クラスが鈴なりで連続HIT!!
餌付けも不要だし、この仕掛けまじ楽しいですよ。もう少々改良を加えて完成予定ですので、お楽しみに。久しぶりに元気なメバルちゃんのあたりを満喫し、ゲストにも十分に楽しんでいただきましたので
昼には納竿としました。
6日には、管理人,Mako,Sibaさんとまたまた恵比寿丸さんにお世話になってきました。
大分遠征の予定が時化のために中止となり、大島まわりでのジギングとなりました。
潮が動かずかなり苦戦するも、何とか68cmのハマチ、ヤズ多数GETできました。
1日中、全開でしゃくりまくって今日は腕パンパンです(泣
疲れましたが、楽しい釣りでした。
そろそろ暑くなって日中の釣行が辛い季節になってきましたが、時間の取れるかぎりばんばん出航しますよ!

そういえば.....釣果写真1枚も撮ってませんでした(汗


<< う?仕事をさぼって?♪ | ホーム | ブリ爆釣!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


